そら雑

特に意味もなくつらつらと。

葛藤


こんばんは。
私情でブログの更新を怠っていたので2日ぶりの更新です。

今日は博多のヨドバシカメラに友人と行ってきました。
目的と言うと、僕が購入を検討しているタブレットPCの試用をする為ですね。

購入候補

MicrosoftSurface Go

AppleiPad Pro

iPad ProはタブレットPCに含めさせて頂きます(強引)

僕が購入してやりたいことと言ったら

パッと思いつくのでこれくらいしかないのであまり必要性を感じないのですが(iPhone XRでWordもやろうと思えば事足りる)、より快適な大学生活を送る為に買っちゃいます。

ヨドバシに行く前はSurface Go優勢だった僕の心情ですが、実際に見てみるとiPad Proがえげつない。とてもえげつないです。何がえげつないのかと言うと、

画面がきれい!

超スムーズに動く!

チョロいのでこの程度でSurface Goを覆しちゃう。ずっとiPhoneを使っているからと言うのも少なからずあるでしょうが、iPad Pro、是非買いたい一品ですね。

あと、教科書やテキストをスキャンしてデータにして持ち歩いたり、ノートとして使うことも出来るので荷物が減る!嬉しい!他の学生とも差別化が出来てイキれるね!

日曜日にでも買いに行きたいです。


ガチャガチャがあったのでうっかり回しちゃいました。ガチャは悪い文明。

※ごめんなさい写り悪いです。

引いたのは、左から2番目の「座る蛙」。哀愁漂う素敵なガチャガチャでした。引いたアルビノの蛙は自部屋の時計の上に置いておきます。

それでは。( ◜ᴗ◝)