そら雑

特に意味もなくつらつらと。

誠に申し訳ございません。


こんばんは。

突然ですが、タイトルの通りであります。












書くことがない。












そう、書くことがありません。改行で誤魔化すぐらいには書くことがないです。本当にすみません。強いて書くことがあるとするならば、日商簿記2級の殺意が強すぎることに気づいた事くらいですね。

3級の難易度を1としたら、2級の難易度は5は絶対ありますよ。10くらいあるかも。

11月の試験までに間に合うように頑張るしかないですね。絶対に一発合格します。



あ、そういえば今日はドライブに行きました😌(後部座席で揺られていただけですが)

適当に走行中にSNOWで撮りました。
風景を撮る時に必ずなるアングルです。
糸島の田園風景はいつ見ても風情があります。
ですが、住みたくはないです。

明日までバイト先のものづくりセンターが夏季休業なので明日もしっかりと引きこもります。

それでは( ◜ᴗ◝)